【地元ギター工房の魅力に触れよう】Kz Guitar Works店頭ギター調整会&デモンストレーション

ほど近い逗子の工房Kz Guitar Worksの実力に触れられる調整会&デモ

オリジナルのピックアップによる23通りのサウンドバリエーション、ケーラートレモロによる滑らかなビブラート、非常にハイクオリティな木材や組み込み精度など多くの魅力を持つKz Guitar Worksのギターですが、なかなかその実力を体験する機会は少ないと思います。今回店頭で調整会によりご自身のギターをよみがえらせつつKzギターに触れて頂き、なおかつその素晴らしさを専任スタッフによるデモンストレーションで120%味わって頂こうというイベントです。23通りのスイッチングは一見複雑そうですが、一度ポイントを押さえてしまえば単純明快、周りとの兼ね合いが難しいセッションなどで大活躍!そのため今回のデモンストレーションではセッションで輝くポイントを重点的に披露します。15:00からのセッションデモでは島村楽器スタッフとKzスタッフによる即興演奏も披露します。演奏を見て楽しみたいという方もぜひお気軽にご参加ください。

店頭ギター調整会

ブランド、種類を問わずお持ちのギターをKzスタッフが調整します。卓越した技術を実際に体感するチャンスです。

時間
13:00
13:30
14:00
14:30
16:00
16:30
17:00
17:30

※空き状況はお電話等でお問い合わせ下さい。

料金:¥540

デモンストレーション

イベント時間中随時開催!調整を受けながら、あるいはお買い物の合間にKzスタッフが実際に演奏を交えてKzギターの魅力を披露します。独特のピックアップやスイッチングシステムを使用してガラリとサウンドが変わる様子をご覧ください。

セッションデモ

多彩なサウンドメイクを利用することで、セッションの時に難しいボリュームコントロールや、前に出たり引っ込んだりといった駆け引きを容易にします。ミーナ町田店の副店長:成澤とKzスタッフのセッションを披露します。もちろん飛び込みも歓迎ですよ。

イベント概要

開催日 2018年10月14日(日)
開催時間 14:00~18:00
会場 ミーナ町田店店頭特設会場
お問い合わせ Tel:042-710-6088
担当 成澤・石田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。