HOTLINE2018 7月15日(日) ショップライブレポート!!

画像

HOTLINE2018 ショップオーディションレポート!!

みなさんこんにちは!7月15日に開催されたHOTLINE2018ミーナ町田店予選を担当した渡邊です!
今回はその様子をお届けしていきますよ~!
では早速ご紹介していきます!

balloon va rumba

画像
東京都町田市を拠点に活動している「あなたの心に鮮烈に、残る音を発し続ける」がコンセプトの4人組バンド!
ボーカル拓実さんの歌に焼き付くメロディーラインとギター、一体となったベース、ドラムに注目の圧巻のパフォーマンス!!

1曲目:春のあらすじ
2曲目:Alrigth

演奏中のアイコンタクト、カウントせずに合うタイミングなどなど
演奏にも仲の良さが垣間見え、バンドで活動する醍醐味が詰まったような演奏ですね!
私もこんなメンバーの一員だったら...と想像しちゃいました(/ω\)
町田THE PLAY HOUSEというライブハウスで月に2~3回活動しているので要チェック☆

林 衛紀

画像
心に自然と入ってくるとても優しい歌声の持ち主!
それを増幅させるような優しいギターと歌詞。
聞き手もとても優しい気持ちになれます...

1曲目:がんばれ
2曲目:君のことだけは唄にできない

紹介でも何度も使っている言葉ですが、本当に優しい気持ちになる演奏でした...これぞ癒し!
普段は17ライブというアプリで配信しているので覗いてみましょう(^^♪
さ!ら!に!日吉Napというライブハウスでのライブが決まっているので要チェック!

TAKE

画像
店頭スタッフととても仲が良く、何度もHOTLINEにご参加くださっています!
みんなと緩く楽しくをモットーにパフォーマンスしている姿をご覧あれ!

1曲目:僕らの世界
2曲目:My Friend

音楽は音を楽しむと書きますが、それを体現するかのような演奏でした!音楽っていいな。楽器っていいな。そう自然と思ってしまいますね☆
動画内でも少しだけわかりますが、演奏だけでなくトークもとても面白い方なので、楽しめること間違いなし!
八王子パパビートというライブハウスで月に3回ほど活動しているので要チェック!

終了後の記念写真!

画像

お茶目なもう1枚!!
画像

*次回のショップライブ日程

日程 7月24日(火)
時間 未定
会場 当店スタジオ
備考 参加お待ちしております

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
画像

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 青柳

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。