第4回アコパラミーナ町田店予選 Vol.6レポート

画像

3月25日にミーナ町田店で行われた店大会の様子をお届け致します!

こんにちは!島村楽器ミーナ町田店の成澤と青柳です。
今回も沢山の個性あるアーティストの方々にご参加いただきました!
ライブ動画もありますので是非ご覧ください。

エリッククラプトン


エリッククラプトンさんは今回のアコパラで二回目のご出演!
楽しんで演奏ができたと言っていただけました!
ありがとうございます(^^)

すずちゃんママ頑張るよ!

ヴァイオリンとギターのコラボ!!
同じ弦楽器ですがそれぞれの良さが際立っていましたね
音色の美しさに少し目がウトウトしてしまいそうでした。
素敵な演奏をありがとうございます。

坂本昌穂

パワフルな歌声と歌詞のギャップに心を奪われました!ライブ演奏での声量、音圧は圧倒的。持ち曲がとてもたくさんあるとのことなので、今後も色々なイベントにご参加いただきたいと思います!

おやくそく

歌詞の中に優しさや様々な気持ちが詰まった楽曲を披露して頂きました。

小田達郎

有名な楽曲ですね!
私も大好きです!(^^)!小田達郎さんの声の儚さとお気に入りのTaylorギターが魅力です!

荒谷健太朗

やさしい印象の荒谷さん。よくお店に遊びに来ていただいています。ありがとうございます!彼らしい選曲で会場を沸かせてくれました。レフティギタリストというのも珍しいですね!

ウチムララ

耳に残りやすい歌声と楽曲でした!
演奏技術も高く感激しました。

TOM

やさしい歌声と爽やかなアレンジのギター伴奏が気持ちいい二人組。それぞれのキャラクターも個性豊か。人懐っこい印象でスタッフともすぐに打ち解けてくれました!その場の雰囲気を明るくしてくれる二人に今後も注目です。

Yosuke

力強い歌声と高音域の伸びそして
煌びやかな音色のTaylor!
歌いながらのアルペジオにも注目です!

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

応募方法

  • 応募用紙に必要事項を記入
  • 歌詞カード
  • 参加料(1組)2,500円(税抜)/会員価格2,000円(税抜)

以上をご用意の上、店頭にて店大会にお申し込みください。
※メンバーのうち、1名以上が島村楽器メンバーシップカードをお持ちの場合に会員価格が適応されます。

応募締め切り 2018年4月1日(日)

※店舗により店大会の日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 成澤、青柳

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。