Paul Reed Smith Signatureディーラー認定&限定モデルゲット!

全国でも30店舗ほどしかないSignatureディーラーへ!

画像

皆さんこんにちは。
以前より島村楽器ミーナ町田店ではPaul Reed Smithを積極的に取り扱っており、国内代理店が主催するディーラー商談会への出席、こだわりのモデルの仕入れなどを行ってきましたが、このたびディーラー制度の改定に伴い「シグネーチャーディーラー」ショップとして代理店に認定されました。
こちらの認定基準は総合的なものなのですが、
・PRSに熟知したスタッフが常駐していること
・一定本数以上のPRSが常時展示されており、お客様がご納得の上購入いただける環境があること
が条件となります。「PRSを手に入れたいな」とお考えでしたらぜひ一度ミーナ町田店へ足をお運びください。
Signatureディーラーでのみ取り扱う限定モデルなどもございますので今後の入荷にもご期待を!

11月17日開催のディーラー商談会の様子

画像

今回はEXPERIENCE PRS in JAPANが11月18日に行われるということでそれに向けたモデルが並びました。限定モデルだけでなく2018年モデルのSEも。

画像画像画像画像

毎回人気ですぐに売り切れてしまうレフトハンドモデルも並んでいましたが今回はゲットならず・・・。今後入荷予定もあるようですので次回の商談会にご期待下さい。

画像画像

今回の目玉、MODERN EAGLEゲット!

今回はこのために行ったといっても過言ではありません、ハカランダネックを使用したMODERN EAGLEの復刻!

画像画像

当ブログでも紹介しましたが2017年4月にPRS工場でプライベートストックオーダーをしてきましたが、その際にはすでにハカランダのネック材は枯渇しており選択することはできませんでした。2016年から企画されていたというこのModern Eagle Reissueでほぼ使い果たされたと思われるこのハカランダのネック材、非常に貴重なものになることは間違いありません。今回クジ運にも恵まれ、総数30本ほどの生産である中で一本のみのOld Naturalカラーを手に入れることができました!

画像

こちらのモデル、高価であることや希少であることに目が行きがちですが、ブラジリアンローズウッドというキングオブトーンウッドがネックに使われていることによるほかのギターでは感じることのできない圧倒的なパワーがなによりも魅力だと思います。こればかりは触ったことがある方にしか伝わりません。ぜひ一度ご来店いただき、感動を共有していただければと思います。

店頭には11月21日に到着する予定です。ご来店お待ちしております。

お問い合わせ

島村楽器ミーナ町田店 Tel:042-710-6088 担当:石田

ご来店の交通・アクセスはこちら

小田急線町田駅より徒歩7分、JR横浜線町田駅中央口ターミナル改札より直結です。
JR相模原駅より乗車時間8分、田園都市線青葉台駅より乗車時間15分
JR町田駅ターミナル改札より直結 中央口より徒歩5分

所在地

東京都町田市原町田4-1-17ミーナ町田B1F
島村楽器ミーナ町田店 アクセス方法

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。