-HATA- Builders Collection 先行試奏会に行ってきました!

皆さんこんにちは。
ミーナ町田店エレキギター・デジマート管理担当の石田です。
9月10日に行われた畑精密工業主催、-HATA-BuildersCollection先行試奏会に行ってまいりました!

国内の新鋭ハンドメイドエフェクターブランドとコラボレーションして-HATA-が誇るA5056高純度アルミニウム削り出し筐体を使用したエフェクターを製作しよう、という企画で各社の製品が出そろったのでお披露目しましょう、という会なのですが石田もお邪魔してまいりました。

画像画像画像画像画像

会場はスタジオ3部屋を借り切って思う存分音出しし放題、という贅沢な環境でした。雑談ルームには-HATA-の代名詞ともいえる美しいノブやプレート類が・・・。これらは基本どの商品もミーナ町田店で取り扱いございますので興味あるものがあれば別途お問い合わせ下さいね。

HATAの検索結果【楽器検索デジマート】

そして肝心のビルダーズエフェクターなのですが・・・・・・・。

なんと!

写真を撮り忘れました・・・。

まあ・・・HATAさんによるかっこいい宣材写真があるので大丈夫

試奏動画はバッチリ撮ってきましたのでご安心ください。
商品説明と一緒にどうぞ!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

※全て演奏は-HATA-宣伝隊長、国産のSSHピックアップレイアウトのSTタイプを使用し、適宜ピックアップはセレクトしています。

販売・価格未定な商品もありますが、ミーナ町田店で取り扱いが決定しましたら別途デジマート、Twitter等でお知らせしますね。
どれも極上のルックスはもちろん-HATA-筐体にあわせたサウンドチューニングで圧巻の出来でした。総じてレギュラー製品よりも低音の分離が良くなっているのでベースに使用してもいいかもしれませんね。

今回参加したのは先行試奏会。ということは・・・。
続報をお待ちください!

お問い合わせ

電話番号 042-710-6088
担当 石田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。