別室 野原のギター部屋 Vol.1 皆様へごあいさつ

画像
皆様こんにちは。島村楽器ミーナ町田店の野原です。
本日からギターに関する様々な事をブログに綴っていきたいと思います。
楽器や音色には正解が無く全ては好みとなりますので、私の好みや拘り満載のこのブログも気軽に読んで頂けたらと思います。

ちなみに上にある私の写真ですが、尊敬するエンジニアのポーズを真似してみました。
その偉大なエンジニアが誰か分かる方は相当な方だと思います。

まずは簡単な自己紹介

学生の頃よりバンド活動、レコーディングなど様々な場所で演奏しながら日々ビンテージギターショップ巡りをしていました。皆様と同じ、根っからのギター好きです。後にギタークラフトを学び島村楽器に入社。未だにルシアー駒木の事を先生と呼んでしまう癖が抜けません。入社後は米国Fender社への買い付けなどを担当させて頂きました。売り場でお客様と音楽の話や楽器の話をしている時間を誰よりも楽しんでいる、そんなスタッフです。

さて自己紹介はこれぐらいにしまして、さっそくギターについて語りたいと思います!と言いたいところですが、長くなってしまうので今回はこの辺で。

以降よろしくお願い致します。

画像
"別室 野原のギター部屋" 記事一覧はこちらから

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ヤマザキ サオリ より:

    昨年11月27日に野原さんにアドバイスしていただき、guitarを購入させていただきましたヤマザキです。
    覚えていらっしゃるでしょうか。
    ライブのお誘いです。charのライブに興味はございますか?もしおありでしたら上記アドレスまでご連絡をお待ちしております。なければ無視していただいてけっこうです。なお18日までにお願いします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。