ミーナ町田店で挑戦!超絶ギターコンテスト!

画像
2016年11月30日までの期間で投稿を募集している第二回超絶ギターコンテストですが、「やり方がわからない」「いい音で録れない」ということで挑戦を断念してしまっている方もいるんじゃないでしょうか?せっかく島村楽器とnana、Kelly SIMONZ氏のコラボで開催しているコンテストですのでもっともっと多くの方々に参加して頂きたい!ということでミーナ町田店では店頭でコンテスト挑戦出来るように準備を整えました!
島村楽器×nana 超絶ギターコンテストの詳細はコチラ

挑戦希望の方にご用意いただくのは「nanaアカウントを取得したスマホ」のみ!ギターも、音作りに使用するエフェクターも、スマホに接続するためのインターフェースも貸し出します!実際にやってみました。。。

正真正銘一発撮りなのでミスがちらほら・・・(汗)。実際には何度も録り直しが出来るのでご安心を。
今回はせっかくなので最高峰の良い音で、ということでFractal Audioを使用してみましたがこの機会に気になっていた機材を使用してみるのもいいかもしれません。
それではみなさんのエントリーお待ちしております。挑戦ご希望の方は店頭でスタッフに「超絶ギターコンテスト挑戦してみたいんですけど・・・」とお声おかけください。

お問い合わせ

ご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
島村楽器ミーナ町田店 Tel:042-710-6088 担当:石田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。