HOTLINE2016 vol.4 ショップオーディションレポート!

当店1回目となるHOTLINEvol.1のレポートをお届け!

こんにちは!デジタル担当:東(あずま)とベース担当:遠藤です。
6月26日に開催されたHOTLINE2016ミーナ町田店予選vol.1の様子をお届けします!
早速ご紹介していきましょう!
画像

masqueradedejavu

画像

ド迫力の音と圧巻のライヴパフォーマンスで会場を大いに沸かせてくれました!ライヴで鍛えられたことが分かるパワフルなバンドサウンドでした!※動画はアーティスト様の意向のより非掲載となります。

Rahmen

画像

楽しい歌詞と優しいメロディーでオーディエンスを楽しませてくれました。この様な曲調が作れるのは大人の方ならではだと思いますので、今後の活動に期待しています!

みかづきも。

画像

女子大生らしいキュートなルックスとは裏腹に、出てくるサウンドはビックリするほど本格的なロックサウンドでした!そのギャップもさることながら、確かなバンドアレンジや演奏などがとてもしっかりしていました!オーディエンスも巻き込んだ大盛り上がりのライヴパフォーマンスでした!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 山川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。