【まちだギター祭り連動イベント】C.F.Martinセミナー開催!

画像

アコースティックギターを知る上で最も重要な事。それはMartinを知る事。

世界を代表するアコースティックギターメーカーMartin。
アコースティックギターを語る上では絶対に知らなければならないメーカーだといえます。
D28をはじめとした‘定番’と呼ばれる数々のギターを世に生み出してきたメーカーが、どのようにしてギターを作ってきたのか。そして今後どのようなギターを作っていくのか。歴史の中に隠されたこだわりとは。
今回は特別企画といたしまして、Martinを知る為のセミナーを開催します。
予約制となっておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

日程 2016年3月19日(土)
時間 15:00~
定員 8名
会場 島村楽器 ミーナ町田店 アコースティックギタールーム
料金 無料
参加方法 店頭またはお電話でご予約下さい
担当 山川
カスタムモデルも大集合!

もちろん、Martinが誇るD28をはじめ、アコースティックギター最高峰と呼ばれるD45、カスタムモデルやミニギター等多数取り揃えてお待ちしております。展示される商品は全てお試し頂けます。まちだギター祭り開催中は貴重なモデルも多数展示いたしますので是非ミーナ町田店へご来店下さいませ。

ご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
島村楽器ミーナ町田店 Tel:042-710-6088 担当:山川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。