【まちだギター祭り連動イベント】弦、こだわって選んでますか?ERNiE BALLの弦の違いを説明します!!

ありそうでなかった?!ERNi EBALL弦の違いを説明します!

画像
世界でも有数の弦のブランドERNiE BALL。ご使用になっている方も多いと思いますが、様々な種類があるのをご存知でしょうか。
ゲージの違いはもちろん、コーティング弦やコバルト弦など。。。
違う弦を試してみたいけど自分に合うのがどれか分からない、そもそもコーティングって?コバルト弦って?
なかなか分からないものを試すのって難しいですよね。

そこで!!
画像

チームERNiE BALLが来店!!

ERNiE BALLの国内代理店の神田商会様からチームERNiE BALLの方が店頭にて説明をしてくれます。
予約などは一切不要!店頭に来ていただければチームERNiE BALLの方が待っていますので気になる事をどんどん聞いちゃいましょう!
当日は実際にERNiE BALLを張ったギターを多数ご用意!触って、弾いて、様々な違いを体感して下さい!あなたにピッタリな弦が見つかるはず!

お問い合わせ

イベントの詳細は以下の通り。
ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

日程 2016年3月26日(土)
時間 11:00~18:00
会場 島村楽器 ミーナ町田店 特設会場
料金 参加費無料
参加方法 ご来店頂ければ自由にご参加頂けます
担当 山川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。