【最速レポート】CHARVEL新製品発表会&ガスリーゴーヴァンギタークリニックに行ってきました。

みなさんこんにちは。ミーナ町田店ギターベース担当石田です。つい先程、メーカー主催の商談会&クリニックに行ってまいりましたので簡単にレポート致します。
画像
今回行われたのは1970年代から続くコンポーネントギターブランド、CHARVELの新製品発表会とガスリーゴーヴァンによるギタークリニック。
新製品としてウォーレンデマルティーニの廉価価格帯であるPRO-MODシリーズ、
画像
画像
同じくPRO-MODシリーズの新色グリーンとオレンジスパークル、USAカスタムショップモデル各種、
画像
画像
画像
ゴジラのギタリストジョーダップランティアーモデルの他、
画像
人気のジェイクEリーやガスリーモデルの再入荷などバラエティに富んでいました。今回だけの入荷のモデルもあるようですので気になったモデルがあればお問い合わせ下さい。
画像
そして、ガスリーのクリニックは自身のシグニチャーモデルの説明がメインとなりましたが、2曲披露してくれました。
まあ・・・
なんというか・・・
何をやってるのかよく分かりませんでしたね(笑)
今回持ってきたのはフレイムメイプルトップのこちらでしたが、
画像
本人曰く、トップ材の違いでサウンドや使い方に違いは無いそうで「iphoneにもホワイトとかブラックとかあるだろ?」とのことで、気分で使い分けているそうです。ボディ材やブリッジの開発には相当こだわったそうで、熱く語っていました。ピックアップに関しては「エリックジョンソンのピックアップを作った人間が開発したんだけど僕のピックアップは大分楽だったって言ってたよ」だそうです。
そんなガスリーの足元には最近日本にも入荷したこちら!
画像
アンプはミニヘッドだったのでほとんどこちらで音作りしていたようですね。
そんなわけでミーナ町田店にはガスリーモデル
画像
の他こんなsuhr
画像
FRACTAL FX8も展示しております。

ぜひお気軽にご来店ください。

お問い合わせ

ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
島村楽器ミーナ町田店 Tel:042-710-6088 担当:石田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。