HOTLINE2015 vol.10 ショップオーディションレポート!

当店予選最終日となるvol.10のレポートをお届け!

画像
こんにちは!ドラム担当:谷津とベース担当:遠藤です。
8月23日に開催されたHOTLINE2015ミーナ町田店予選vol.10の様子をお届けします!
早速ご紹介していきましょう!

てつとれっくん

画像

1バンド目はギター教室で知り合ったというお二人によるギターセッション!
時には渋く、時には激しいギターソロの掛け合いには圧倒されました・・・!

The Four Sales

画像

2バンド目はビートルズを熱く演奏してくれたThe Four Salesさん!
おそろいの衣装も相まって雰囲気のあるライブになりました。
ヴォーカルのKeeponさんの十代とは思えない堂々としたステージングにも注目です!

猫+

画像

トリを飾っていただいたのは猫+さん!
皆さんご存知福山雅治のあの曲をカッコよく演奏してくれました!

いかがでしたでしょうか!
今回のvol.10を持ちまして当店ショップオーディションは全て終了となりました!
皆さまのご参加本当にありがとうございます!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器ミーナ町田店
電話番号 042-710-6088
担当 山川 遠藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。