HOTLINE2008 第2回ライブレポート!!

8月10日、ミーナ町田店で第2回HOTLINE storeliveが行われました。

今回、参加していただいた皆様をご紹介します!!

まずは、

Myskさん!!

null

優しいボーカルと自然に絡まるコーラスが

独自の空気感を生み出していました。

また、キャッチーでなじみやすいメロディーも印象的でした!

続いて、

とんぼさん!

null

郷愁的な世界観をアコースティックギターと声で表現し、

自然に聴き入ってしまうすてきな演奏でした!

最後に、

ビスターリの皆さん!

null

ネパール語で"のんびり"、"ゆっくり"という意味のバンド名で

ボーカル、バイオリン、オカリナで生み出されるハーモニーは美しく、

まさにのんびりとした気持ちにさせられる演奏でした!!

今回、以上の皆様に出演していただきました。

皆様、本当にありがとうございました!

出演していただいた皆様で、記念撮影をしました!!

null

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

いよいよ、町田店でのライブも8月24日を残すのみとなりました。

まだまだエントリー受付中ですので、お気軽にスタッフまでどうぞ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. うちゃみ@Mysk より:

    先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    Myskのボーカルの宇佐美です。
    会場もスタッフのみなさんもアットホームな雰囲気でとても馴染み易いイベントでした☆
    楽しかったです!
    これからもお世話になります!!

  2. 小玉 より:

    皆様、ライブお疲れ様でした!宇佐美さん、コメントありがとうございます!
    アットホームな雰囲気の中、ご出演いただいた皆様に支えていただきました。おかげさまで無事、イベントを終えることができました。ありがとうございます!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。