HOTLINE2008 第1回ライブレポート!!

7月27日記念すべき初のhotline store liveが行われました。

今回、参加していただいた方たちのご紹介です!

まずは、

大橋 隆三 さん!!

null

ハートフルな歌詞と情熱的なボイスで会場を魅了しました。

また、いかにも「アコースティックROCK」というような曲もあり

終始、釘付けになってしまうライブです!

次は、

Oz,8,8(オジ ハチハチ)さんです!

null

初のオリジナル曲でのライブ参加となりました。

非常に可愛らしい曲で、会場は大盛り上がり!

ライブ当日は、Vo&Gtの久留実さんの誕生日でした!

おめでとうございます!

次は、

CRACK NUTSさん!

null

メロディアスかつ激しいサウンドが、とっても魅力的なCRACK NUTSさんでした!

キャッチーな曲と勢いがとても良かったです!

特に、ギターとキーボードのツインとソロは必見です!

次は、

福田 俊介さんです!

null

アコギとピアノの弾き語りでしたが、

非常に曲と詞のメッセージを感じさせてくれるような曲でした!

今回は2曲共にバラードの曲ですが、

まるでロックバンドの演奏を聴き終えたかのような印象がありました。

最後に、

PAPAS & NACHOS さんです!

null

こちらの方達なんと、親子でバンドを組まれている方なのです!

普段から町田近辺のイベントには必ず参加されているらしく、

今回、当店のライブに参加して頂きました。

今回、演奏して頂いた2曲は非常に楽しい曲で、

コーラスが非常に魅力的でした。

PAPAS & NACHOS さんは8月24日の店ライブにも出演して頂きます!

以上の皆さんでした。皆様、本当にありがとうございました!

今回、出演していただいた皆様の記念撮影を1枚!!

null

今回、町田店オープン以来初ライブとなりました!

私たちスタッフも、皆様を全力でサポートさせて頂きます!!

次回のライブは8月10日となっております。

エントリーは受付中ですので、「ライブに出たい!!」という方は

お気軽にスタッフまでどうぞ!!

また、8月24日の最終戦も受付中です!!

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. PAPAS源太 より:

    皆様!お疲れ様でしたぁ!佐藤店長もスタッフの方々も、初めてのイベントでご苦労が多かったと思います。お疲れ様でした。出演者の方々ともお近づきになれて良かったです。大橋さん。一番ってやりにくかったと思います。インパクトのあるボーカルがグッと来ました。oz,8,8の皆さん。はじめての楽曲感動しました。久留実さん、お誕生日おめでとう!みんなでHappyBirthDayを歌ってあげれば良かった・・CRACKNUTSさん。ボーカルが落ち着いていて、慣れてるぅ!て感じで、メロディがどんどん入ってきました。福田さん。美しい詩とメロをとても丁寧に歌っていらっしゃいました。個人的にこの感じ好きです。 皆さん、お疲れ様でした
    。またお会いしたいです。  PAPAS&NACHOS  PAPAS源太

  2. 佐藤 より:

    皆様、ライブお疲れ様でした!PAPAS源太さん、初コメントありがとうございます!
    コメントいただいた通り、当店初のライブイベントでしたが、ご出演いただいた皆様には本当に支えていただきました。おかげさまで無事、イベントを終えることができました。ありがとうございました!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。