入門者大歓迎!2月15日に作曲セミナーを開催します!!
皆様こんにちは!南砂町スナモ店デジタル担当の成田です。
突然ですが、皆さんは「オリジナル曲を作ってみたい!」と思ったことはありませんか?自由自在にメロディを生み出せたら楽しそうですよね。今回のセミナーはぼんやりと作曲してみたいと思っている皆様にヒントや具体的な作曲方法を紹介致します!
開催日
2月15日(土)13:30~ (質問コーナー含め約90分)
店内L部屋で開催。先着15名・予約制(電話予約可)
セミナー内容
セミナーで紹介していく内容はずばり「コード進行とモチーフからメロディを作る」です!
「モチーフ」は聞き馴染みが無いかもしれませんが、メロディ作りにおいて重要な役割を持ち、もう一つの要素である「コード進行」と組み合わせることにより様々なメロディを作る事が出来ます!今回はここを中心にお話していきます。まだ作曲を始めてない方、初心者大歓迎です!
事前質問受付中!
セミナー最後の30分に質問コーナーを設けます!事前に質問内容を頂ければできる限りお答えします!事前質問は質問用紙(申込用紙)に記入し、お近くのスタッフまでお渡しください。もちろん当日質問もお待ちしております!(時間内にお答えできなかった質問はセミナー終了後にお答えします。)
申し込み方法
店頭または電話にてお申込み頂けます。(店頭でのお申し込みは申込用紙をご記入の上、お近くのスタッフまでお渡しください。)先着15名限定となっております!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
お問い合わせ
担当 | 成田(なりた) |
---|
記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
コメントを書く