8月10日(金)夏休みだけの「スナモの音楽室」が登場します!!

皆さんこんにちは、南砂町店の栗山です。
暑い日が続きますが、皆さん夏休みを満喫していますか?
現在、スナモでは、「夏のキッズプレイスクール」が行わています!
画像
島村楽器では、「スナモの音楽室で楽器を学ぼう!」と題し、小学生を対象とした音楽と楽器を学ぶイベントを開催します。
当日飛び込み参加も大歓迎ですが、定員30名のため事前の申し込みを受け付け中です!

日時は、8月10日(金)です。
ちょうど夏休み期間中ですね。

1部では主に小学校低学年、2部では主に小学校高学年を対象としています。
イベントでは、クイズや体験をとおして楽器や音楽を楽しく学んでいきます。
当日は、トランペットを準備します。

お子様の夏休みの自由研究にいかがでしょうか?
一緒に楽しく楽器と音楽を勉強しましょう!
詳細は決まり次第随時更新して参ります。こちらもどうぞお見逃しなく、よろしくお願いします。

気になる日程や応募方法などは下記のとおりです。

日程

開催日 8月10日(金)
場所 スナモ3階西松屋さん前
1部 13時00分~13時30分
2部 15時00分~15時30分

応募方法

応募手段 店頭、電話受付、下記申込フォーム
参加費 無料(※)
参加資格 1部は小学生低学年、2部は高学年となります

※当日スナモのお買い上げ1,000円以上のレシートをご提示いただきます。
※各回15名を定員としています。
画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

お問合せ

店舗名 島村楽器 南砂町スナモ店
電話番号 03-5677-0611
担当 栗山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。