4月1日第4回アコパラ店予選レポートです!

画像

4月1日に南砂町スナモ店で行われた店予選の様子をお届け致します!

大変お待たせ致しました!では早速担当の丸岡が今回も熱くレポートさせて頂きます!

今年のアコパラ南砂町店予選も最終回となり今回6組の方々がエントリーとなりました。
まずは恒例のリハーサルの様子から。他の方がリハーサル中はエントリーシートにPRコメントを記入して頂くなど、ここから予選は始まっているのです。画像

リハーサルも順調に終わり15時!「アコパラ」南砂町店での最終予選開始となりました!
では早速トップバッターの方から順番にライブ動画も含めてご紹介させて頂きます!

Sunset Beach

初のライブという事で緊張の中、トップバッターでの演奏でしたがしっかりした歌、演奏によるカバーソングを披露して頂きました!今後も期待のユニットです!
画像

2番手は!

K君

ソロギターインストになります。普段はYou Tube,ニコニコ動画に上げていますが今回初のライブ演奏とは思えない素晴らしいテクニックで聴かせてくれました!
画像

3番手は!

ト刈ヒロト

楽曲、ルックス共に型破りの個性派です!が曲は意外にキャッチ―なのでそのギャップに驚くかもしれません!
画像

4番手は!

Million Hive

2人で挑戦する初めてのお披露目の場で活動開始間もないユニットですがオリジナル曲も含め頑張って演奏頂きました!
画像

5番手は!

谷 秀樹

活動歴からくるいい意味でのベテラン感があり、明るいオリジナル楽曲で今年も参加頂きました!
画像

そしてトリは!

エーちゃんバンド

今回は大好きなビールとハイボール、酎ハイを何と2週間禁酒しての参加です!そして南砂町店アコパラ予選のトリをつとめて頂きました!説得力ある歌唱!じっくり聴いて下さい!
画像

皆さんの演奏も無事終了し恒例の出演者の皆さんで集合写真をパシャリ!皆さんとても良い表情です!!
画像
さあ、これにて店予選は全て終了となり5月12日(土)に開催されるアコパラ東京大会に南砂町店から選ばれるのを祈るばかりとなります!
東京大会への選ばれしアーティストの方は近々にアコパラ公式WEBにて発表となりますので、皆様ご期待下さい!

アコパラ東京大会日程

日時 5月12日(土)時間:未定
会場 イオン葛西4F G・Gモールイベントスペース 
備考 観覧無料

その他、大会スケジュールは下記リンクをご参照下さい。

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器南砂町スナモ店
電話番号 03-5677-0611
担当 丸岡

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。