【HOTLINEモニターキャンペーン】東京エリア出場の大友マサノリさんが「VO-1」のモニターに!

こんにちは!島村楽器南砂町スナモ店の成田です。(久しぶりの登場!)

今年も、6月~8月に南砂町店にてHOTLINEの店予選が開催されていたのですが...
なんと!東京エリアファイナルに南砂町店代表として、

大友マサノリさんが出場致しました!

そして!今回は「HOTLINE モニターキャンペーン」にも選ばれた大友さんに、贈呈式を行いましたので、その模様をご紹介します!

HOTLINE モニターキャンペーンとは?

東京ファイナルをはじめとした各地区のエリアファイナルに選出されると、モニターキャンペーンの権利が贈られるのです!
憧れの機材を3か月間お試しできちゃう!というおいしい企画です。

今回、大友マサノリさんに贈呈された商品はコレ!

画像

BOSS VO-1

ボコーダーとは、シンセサイザーの音に人の声のキャラクターを適用することによって、まるで人が歌っているようなサウンドを作り出すエフェクトです。
VO-1はギターやベース、マイクを接続することによって、簡単な操作でボコーダーサウンドを再現できるスグレモノです!

では、スタッフ成田より...贈呈致します!

画像

真面目バージョンもやっておきましょう...(笑)

画像

無事、贈呈致しました!

画像
この商品を、約3ヵ間たっぷりと使い倒していただき、その様子をHPやTwitterなどでアップして頂きます!
実際に使用している動画もアップしてくださるそうなので、ぜひ、皆さん参考にしてみて下さい!

大友さんのHPはこちら!

それでは!成田がお送りしました~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。