歌うたいパラダイス!イベントレポート!!

画像
こんにちは!歌うの大好き大島です!
1月15日(日)に歌うたいパラダイスを開催いたしました!!

「歌うたいパラダイス」とは

カラオケ音源をかけてうたったり、弾き語りをしたり、スタッフの伴奏に合わせて歌ったり
楽器が弾けない・自信がない...でも歌が好きという方にピッタリのイベントです。

今回は6名の方にご参加いただきました♪
皆様、素敵な歌声を聴かせてくれました!!

それでは早速ライブの様子を
ご覧いただきたいと思います!

まずは、O.Aとして私がSuperflyさんの愛を込めて花束を
ピアノインストラクター山田さんの伴奏で歌わせていただきました♪

(写真はごめんなさい...撮っていただくのをすっかり忘れてました...)

ここからがメイン☆★

トップバッター

磯山 遥さん

画像

曲は大好きなGARNET CROWさんの夢のひとつを演奏してくださいました!!
さすが、聞きこんでいるだけあってハンドマイクで堂々と歌ってくださいました♪

甲斐 道秀さん

画像

当店バイオリンサロンの会員様です!
今回は、ムーンリバーを歌ってくださいました!
音源もご自身で作ったものだそうで、最後にはステキなハーモニカの演奏もしてくださいました☆

片岡 直美さん

画像

当店ヴォーカル科の生徒様です!
曲は、夏川りみさんの涙そうそう。
感情をこめて歌ってくださいました♪

西岡 高司さん

画像

当店声楽科の生徒様です!
西岡さんは、イベントによく参加してくださっています*
今回も美声でふるさとを歌ってくださいました。

今野 健一さん

画像

お住まいはなんと秋田県!
東京に遊びに来ているところご参加いただきました!!
人前で歌うのははじめてという事でとても緊張されていましたが
スピッツさんのチェリーを堂々と歌ってくださいました*

この日、とりを務めてくださったのは...

片井 凌さん

画像

弾き語りで斉藤和義さんのずっと好きだったを演奏してくださいました♪
サポートにスタッフの松丸も入り、最後盛り上げてくださいました!!

どうですか??
人前で歌ってみたくなりましたよね??
第2回歌うたいパラダイスまた必ず開催します!!
それでは以上レポートでした!

大島

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。