HOTLINE2016 ショップライブレポート!~7/24(日)~

ショップライブレポート!

みなさん、こんにちは!
いつの間にやら、9月も後半…。みなさまは、夏は存分に楽しみましたか??

9月25日に東京エリアファイナルが控えている時期ですが、
ここで南砂町店の参加者のみなさんの熱いパフォーマンスを一挙に振り返りたいとおもいます!!

レポートが大変遅くなりまして、大変申し訳ございません・・・!

東京ファイナルの詳細はコチラ→

去る7月24日(日)は、出演者がみなさん、アコギやピアノを使用した弾き語り系!
アコースティックDAYとなりましたよーー!

やはたえみ

弾き語りで活動されている、やはたえみさん。
オリジナル曲は、どれも別の世界にいざなってくれます。


アーティストページはこちら!

チュウ

カズーを取り入れるという、新たな試みも披露してくださいました!
『葛西橋通りに雨が降る』は、ぜひ江戸川区のみなさんに広めたい1曲です!


アーティストページはこちら!

W-Hi

昨年に引き続き、今年も南砂町店にてHOTLINEにご参加いただきました!
今回は、照明もお持ち込みになり、雰囲気もがらっと変えて、自分たちの雰囲気を作り上げてくださいました!
早速演奏をチェック!


アーティストページはこちら!

布施SAN

布施さんといえばビートルズ!
ビートルズといえば布施さん!



アーティストページはこちら!

ジョニー

甘い歌声で、かっこよく会場を魅了してくれました!
MCで笑いもきちんととるところも、さすがです!


アーティストページはこちら!

みんなで記念撮影!

画像

8月14日開催のショップライブレポートにつづく!!

黒川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。