【シマブロ★スタッフリレー】ギター担当松丸の「想い出に残っているライブ・コンサート」

皆さんこんにちはー!
当店ギター担当の松丸です。

想い出に残っているライブ…
数々のアーティストのライブを見ましたがやはり、
「自分のバンドのライブ!」
ですかね!

画像

↑当時の松丸。笑

すごくナルシスト発言ですが、本当に忘れられない感動のひと時だったなと思います。

私ギターを高校生の頃から始め、バンドを組みコピーからオリジナルへとずっとバンド活動をしてきました。
プロになるんだ!と思い一生懸命バンドでスタジオ入って、時にはメンバーと意見が食い違って険悪なムードになったり苦笑
新曲が出来てみんなではしゃいだり。笑
ライブも数知れないほどやりました。

ライブをやるのにも色々なドラマがあるんです。。
そんな込み上げる思いの中の演奏なんで、やっぱり感動するんですよね。やってよかったって。

技術的な「上手に弾けた」とか「あそこ間違えたー」とかももちろんあるんですが、
一番はやっぱり
"自分がどれだけ楽しめたか"

これだと思うんです。
自己満足とはまた違うのですが、本当にその場を楽しんでいる人を見ると見ている方も楽しくなるんですよ!

自分たちの音楽(演奏)を聴いて楽しそうにしている、この素晴らしい景色は是非皆さんにも見て頂きたいですね♪

これから活動される方は、
「バンド組んだけどライブやったことない…。」
「どうやって出演するものなの?」
疑問や、不安、あると思います。

そういったところをバンドの経験を活かしてサポートしたいと思っておりますのでなんでも松丸までお気軽に相談ください!

画像

以上松丸でしたー!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。