大盛況!弓木英梨乃さんによるギターセミナーレポート!

皆さんこんにちはー!
ギター担当の松丸です!

夏だ!海だ!セミナーだ!

と、いうわけで(?)最近暑くなってまいりましたが南砂町も
ホットなイベントが行われました!

こちらです!
画像

そうです、あのキリンジや秦基博さんのサポートギタリストで有名な弓木英梨乃さん
スナモに来て下さいました!!


まずはデモ演奏です!うひょー!!

画像

かっこよすぎです、弓木さん。
プロの演奏をこんなに間近で見れる機会はなかなか無いですね!
参加者の皆さんも感動されていました。

ここからはお勉強です!
画像
(弓木さんお手製の教本です…!すごーい!)

中にはギターの種類の説明や、音作りのアドバイスなどがびっしりと!
これは重宝しますね。

さて、セミナーではギターの仕組みを一から分かりやすくご説明頂きました。
実践も交えながらなのでとってもわかりやすい!
画像

皆さん真剣です…。

わたくしもギター経験は長いですが、改めて音作りの重要性に気づかされました。
確かにギターを始めたころは
「このCDの音はどうやって出すんだ!?」
「きっとこの音を出すにはプロ仕様のギターが必要なんだ。うん。」
「歪み…ゆがみ…??」

と、悩んだり勝手に解釈したり…笑

僕ももっと早く弓木さんのセミナーを受けたかった!涙

皆さん1時間半みっちりとお勉強されてました!
セミナー終了後は
「楽しかったー!」
「弓木さんかっこよかったー!」
「早く帰ってギター弾きたい!」などうれしい声を聞かせて頂きました。
皆さんこれからもっともっと成長していって、色んなステージに立ったり、
色々な人と出会ったり。音楽ライフがより楽しくなることを想像するとワクワクします!
わたくしも、もっともっと皆さんのお力になりたい、サポートしたいと思います!

最後は
みんなと1枚パシャリ!

画像

皆さん素敵な笑顔です!

そして私も弓木さんとパシャリ!
画像

サインも頂きました!
店頭に飾ってありますのでお近くにいらした際は是非お立ちよりください♪
弓木さん使用ギターと同モデルのPAC611VFMもございます!

画像

弓木さん!
素敵なセミナーをありがとうございました!
そしてご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

以上でレポートを終了したいと思いまーす!
また店頭でお会いしましょう!

松丸

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。