6/26小竹遼によるウクレレソロセミナー終了レポート!

みなさん、こんにちは!南砂町店のウクレレ担当の梅澤です!
6月26日(日)にウクレレのセミナーを開催し無事終了しました。
ウクレレソリストの小竹遼さんにお越しいただきました。
画像

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今回は14時からウクレレソロセミナーをし、15時45分からミニコンサートを行いました!
このセミナーは少しレベルアップしてウクレレソロを行いました。
画像
最初はウクレレの持ち方から入り、弾き語りのおさらい、いつもの弾き語りを楽しくするテクニック、それからウクレレソロを演奏しました。
ドレミの歌を演奏しましたが、なかなか難しかったのでみなさん真剣でしたが最後は楽しく演奏することができました♪

これから、ウクレレにぴったりの季節になります♪

島村楽器南砂町店ではこれからウクレレを始めたいというあなたにウクレレ担当梅澤がぴったりのウクレレをお探します。是非弾きに来てください。
そして今後もウクレレのセミナーを開催しますのでぜひこのブログをチェックしてみてください!

最後に小竹さんと記念にパチリ!
小竹遼さんありがとうございました!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。