ウクレレビギナーズ倶楽部 2月開催日

皆さん、こんにちは。
南砂町店のウクレレ担当をしております、梅澤です!

ウクレレは、弦楽器の中でも弦が4本であり、ナイロンの柔らかい弦が張られているので楽器初心者の方にでも簡単に弾けるオススメの楽器です。最近ではハワイアンだけでなく、J-POPの弾き語りやジャズを演奏する方も増えています!
しかし、楽器をやったことのない方にとって、何からはじめたらいいかわかりませんよね。
そんな方に少しでもお手伝いができればと思い、初心者向けのセミナーを開催します!
この機会にウクレレをはじめてみませんか?

画像

日時 2016年2月28日(日)
場所 島村楽器南砂町スナモ店 L部屋
時間 15:30~ 1時間ほど
料金 無料
内容 チューニングの仕方、右手のストロークの仕方、譜面の見方、最後にHappy Birthdayを弾き語りで演奏します
定員 定員5名 ※予約制となります。店頭もしくはお電話にてお申し込みください。(定員になり次第締め切らせていただきます。)

楽器はお持ちの楽器をご持参下さい。(お持ちでない方は貸し出し可)
これからウクレレをはじめたい方、楽器初心者だけど何かはじめてみたい方など、どなたでも参加可能です!!

2月14日に里香さんによるウクレレセミナーも開催致します。
全くウクレレを触ったことがない方でも弾き語りが出来るようになります。
是非この機会にはじめてみては?

詳しくは、店頭もしくはお電話にてお問合せ下さい。

お問合せ先 島村楽器南砂町スナモ店
お電話番号 03-5677-0611
ウクレレ担当 梅澤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。