シアトルズベストコーヒー×島村楽器 ティータイムライブ 終了致しました!

こんにちは!
南砂町店ピアノインストラクターの山田です。
最近急に涼しくなったり、まだまだ暑い日があったりと、気温の変化が激しいですね・・・。

さて、8月26日(水)に行われました、シアトルズベストコーヒーとのコラボ企画第4段が終了致しました!
今回は南砂町店アコースティックギター担当販売員 渡邊と、私山田のセッションライブということで、エレキギターとピアノによる演奏でお送り致しました。
当店のユーザー様やレッスン会員様をはじめ、たくさんのご来場ありがとうございました。

画像

画像

夏の曲を中心に、Summer(久石 譲)、Let it be(ビートルズ)、TSUNAMI(サザンオールスターズ)、ひまわりの約束(秦 基博)、Let it go(アナと雪の女王より)を演奏させていただきました。

落ち着いたバラード系の曲が多い中、最後のアナ雪ではアップテンポで盛り上がりました!
曲が終わるごとにお客様からあたたかい拍手をいただけました。

ここでもう一度、演奏の様子を動画でごゆっくりとお楽しみください。

1曲目 Summer(久石 譲)

9月もシアトルズベストコーヒーとのコラボ企画を実施致します!
次回は9月25日(金)を予定しております。
8月に実施されたサックスとジャズピアノによる演奏「サザン!deポン!」で素敵なジャズピアノを演奏してくださった、島村楽器南砂町店 ジャズピアノ科講師 一戸智之と、私山田による連弾をやります!様々なジャンルの曲をジャズアレンジでお届け致します。
開催時間や曲目詳細につきましては、改めてご連絡させていただきます。どうぞお楽しみに!!

また、渡邊が店舗担当をしております、作詞セミナーやギターのビギナーズ倶楽部についての記事も併せてご覧下さい。

9月3日(木)作詞セミナー

9月・10月のギター ビギナーズ倶楽部

私、山田の担当する大人のためのピアノレッスン詳細につきましてはこちらをご覧下さい。
只今、音楽教室入会金50%OFFの秋の入会キャンペーン実施中です!

大人のためのピアノレッスン

秋の入会キャンペーン

なお、上記のライブやイベント、レッスンについてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せ先 島村楽器南砂町スナモ店
お電話番号 03-5677-0611
店舗担当 山田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。