シアトルズベストコーヒー×島村楽器 コラボ企画終了しました!

こんにちは!
今年の4月よりピアノインストラクターをさせていただいております、山田志織です。

雨降りの日が続き、梅雨本番となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、6月19日(金)に行われました、スナモ3F「シアトルズベストコーヒー」さんとの
コラボ企画、ティータイムコンサートが終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

コーヒー店内にて、ピアノソロにより約30分のプログラムで「愛の挨拶」、「星に願いを(ジャズアレンジ)」、様々なジャンルからメドレーを演奏させていただきました。
初めてのピアノソロ企画であり、平日のお昼ということでしたが、演奏が始まると少しずつ
お客様がお店の前に立ち止まったり店内に入ってお聴きくださり、とても和やかな雰囲気の中で
演奏することができました。

アンコールはお客様からのリクエストにお応えし、アナと雪の女王から「Let it go」を
弾かせていただきました。

画像画像

そしてなんとこの度、このシアトルズベストコーヒーとのコラボ企画の定例化が決定致しました!
次回は7月17日(金)12:00~です。6月と同じく、コーヒー店内にてピアノソロで演奏させていただきます。

8月にはピアノに加えて、様々な楽器とのアンサンブルも企画中ですので、お楽しみに!!

ピアノサロンにご興味をお持ちの方はこちらをご覧ください。無料体験レッスン受付中です!
おとなのためのピアノサロン

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。