島村楽器南砂町スナモ店 4/12アコパラレポート!~後編~

アコパラレポート後編

はいっ、アコパラ担当黒川です!
さてさて、アコパラレポート後編に参ります!
後編も見ごたえたっぷり♪最後までお付き合いくださいね!

前編はこちら!

前回のレポートはこちら!

橋本哲也

画像

「普段は葛西橋の土手で練習してます!」とお話してくださった橋本さん。
見かけたことがある方もいらっしゃるかも??
オリジナル曲もあるそうですが、今回はカバー2曲を披露。
力強く、伸びのある歌声をお楽しみください。

・歌うたいのバラッド

・日々

客席の方が一緒に歌う声も聞こえますね(笑)
Mr.Childrenの大ファンの橋本さん。ドラマの主題歌として流れていた「君が好き」を聴いたことが、ギターを始めるきっかけとなったそうです。それは、橋本さんが中学3年生のとき。当時は野球部だったそうですが、運命の出会いをしたことで、バットをギターに持ち替えたそうです!
聴き入ってしまう歌声の持ち主の橋本さん。これからの活躍も楽しみですね!

ベスト弾き語り賞

画像

橋本さん、ありがとうございました!
アコパラアーティスト紹介ページもご覧ください!
https://www.shimamura.co.jp/acopara/artist/?p=2451&preview=true

3soul

画像

最後にお送りするのは3oul!
それぞれシンガーソングライターとしても活躍している、左から大野旭(あきら)さん、TAKAさん、石井貴樹さんの3人で結成されたユニットです。
オリジナル2曲を早速チェック!
・ハルウタ

・MOU☆SOU summer

カンパーイ!アッチッチ!ワッショーイ!(←見てくださった方ならわかりますよね!)
歌唱力はもちろん、パフォーマンスでも会場を盛り上げてくれました。
3人とも、それぞれに色の違う素敵な声の持ち主ですが、それが溶け合い素敵なハーモニーでしたね!

もっと聴きたくなるで賞

画像
3soulの大野旭さん、TAKAさん、石井貴樹さん、ありがとうございました!
アーティスト紹介ページもご覧ください!
https://www.shimamura.co.jp/acopara/artist/tokyo/3soul.html

最後に集合写真!

画像

もう一枚!
画像

そして、もう一度はっちゃけて!という無茶振りにこたえて下さった皆さん
画像

5組のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました~!
間近でみなさんのエネルギッシュなパフォーマンスを見て、ただただ「すごいなあ」と思いましたし、それぞれのギターや音楽、曲に対する想いに圧倒されました!また見たいです!

そして、ご来場いただいた皆様も、ありがとうございます!
エントリーは締め切ってしまいましたが、まだまだアコパラ2015はつづきます!

東京地区大会のお知らせ

日程

5月10日(日)

会場

イオン葛西 G.Gモール イベントスペース

時間

START 13:00

料金

無料

出演者

4月23日(水)発表!

他の地区のスケジュールはこちらからご覧ください。
スケジュール-アコパラ2015 | 島村楽器

黒川もわくわくです!
出演者が決定いたしましたら、シマブロにてお伝えいたします!
皆様、お楽しみに♪

南砂町スナモ店スタッフ一同、みなさまの音楽生活をサポートいたします!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

お問合せはこちらまで

お問合せ先 南砂町スナモ店
電話番号 03-5677-0611
担当 黒川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。