ピアノサロンイベントを開催いたしました!!

ベートーヴェン

今回は初ヒピアノサロンイベントを開催いたしましたので、そちらのご紹介をいたします。内容としては、“エリーゼのために”を3回のレッスンで弾いてみよう!というイベントです。ピアノでグループレッスン!という初の試みで私も緊張しましたが、1人1人、一生懸命、丁寧に弾いてくださり、感激で胸がいっぱいです。最終日には、打楽器奏者スタッフの藤本と、ギター科講師の稲垣先生にご協力いただいて、皆様と一緒に、エリーゼのためにロックバージョンや、魔女の宅急便の「ルージュの伝言」を演奏でき、とても良いイベントで終えることができました。こうしたイベントに、皆様の成長を実感し、また皆様の成長を楽しみにおもいます。これからも、色々なイベントを企画していきますので、ピアノサロン会員様も会員様以外も、是非参加してみてください!!

今回参加してくださった60代の方の演奏です!3回のレッスンの成果をご覧ください!

ピアノサロンのご案内はこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。