三重県が生んだ期待のホープ!杉本と申します。

はじめまして。

先週から働くことになりました、杉本です。

私は新しい楽器が好きで、自分自身が演奏できない楽器でも、かっこいいなと思って買ってしまいます。

そんな私が音楽を始めたのは中学2年のとき。

家にドンッ!と置かれていた父親のドラムセットを見て、かっこええなー、モテたいなー、よし!やろう!決めて、音楽にハマっていきました。

そしてドラム、ブルースハープ、ギター、ベースと、壁にブチ当たっては違う楽器に浮気していき、今では”楽器”そのものが大好きになりました。

最近ではまたドラム熱が出てきまして、自分が楽器を買ってしまわないか非常に心配です。

しかし欲しいスネアが何個か見つかったので、これから節約生活を大いに楽しんでいきます。

宜しくお願いします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ぴょんちゃん より:

    ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ頑張りましょう

  2. 後藤大典 より:

    あ!パクられたw

  3. 南砂町スナモ店 より:

    島村楽器南砂町スナモ店イベント担当のイシバシです!
    >>ぴょんちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    杉本をはじめ、島村楽器全員で皆様の音楽生活のお手伝いを致します!
    杉本は南砂町スナモ店スタッフとしては珍しいドラム経験者ですので、是非とも何かあればご相談下さい!
    もちろんドラム以外の事でもオッケーです♪
    >>後藤大典さん
    コメントありがとうございます!
    そして18日は熱いライヴをありがとうございました!!
    そういえば「○○が生んだ~」は後藤さんの決まり文句でしたね。
    私は東京生まれの東京育ちですが後藤さんに倣い
    「東京が生んだ音楽大好き男・イシバシ」と名乗る事にします!(笑)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。