ドラム体験レッスン!

こんにちは。はじめまして、大石と申します。
昨年から居りますが、実は初シマブロでございます。
少しドキドキしながら打っております。
皆様、よろしくお願い致します。

さて、初シマブロの内容は…

ドラムの体験レッスンについてです!

一週間前の火曜日にドラムの体験レッスンを受講させていただきました。
講師の先生は高道先生です。

まず、何故ドラムを受けようと思ったのかと言いますと
私はリズム感が悪く、今までドラムとは無縁でした。
しかし、現在通われている生徒さんがドラムを叩かれている姿を見た時に、
凄くかっこいい!こんなに叩けたらいいなーと思い、挑戦してみることにしました。

そんな感じで、ドキドキワクワクしながら受けた体験レッスンでしたが、
先生が最初から丁寧に教えてくださり、楽しくて30分がアッという間に終わってしまいました。

と言いながらも、最初は緊張してガチガチになっていたのを先生に見破られ、
何度も「固くならなくていいよ。」「最初はみんな出来ないから失敗していいんだよ。」
と優しい言葉を掛けていただきました。

このように、高道先生はとてもお優しい先生で、お子さんにも人気の先生です。

リズム感の悪い私ですが、ドラムを少し叩けるようになり、最後は「ちょっと自分かっこいいかも!」
と思えるレッスンの締めくくりでした。

バンドの中枢、ドラム!
今から始めてみようかな?きちんと習ってみようかなー?ドラムかっこいいなー!
というそこのあなた!
悩まれる前に一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょう?

また、体験レッスンの模様が気になる方は大石までお尋ねください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。