7月31日(日)はスナモde発表会!

皆さまごきげんよう。
実家から送られてきた大量のメロンを、
始めのうちは一口大にカットしつつ上品に貴族気分を味わってみたものの、
途中で面倒になってほじくって食べました。
ミヤモリです。

さてさて、スナモ1階の吹き抜け広場の特設会場ステージにて
日頃の練習の成果をたくさんの観衆に披露しちゃおう!
というスナモde発表会。
毎回たくさんの方に参加していただいております。
とてもアットホームな雰囲気で、演奏者も、観客の皆さんも楽しくなっちゃう♪
そんなステージです!

アコギ弾き語り、サックス、声楽、迫力あるピアノ連弾などの演奏で
曲はクラシックからポピュラー、ジャズまで盛りだくさん!
さらに今回はレインボータウンFMとのコラボで、すてきなハープ奏者をお迎えし、
普段はなかなか聴けないハープの音色もお楽しみいただけます!

楽器を趣味でやっている方、やり始めた方、興味がある方!
必見です!!
演奏を聴いたら「家に帰ったら楽器弾きてー!」とか
「あれ、やってみたーい!」とかなっちゃうはず!!
絶っっ対に触発されることまちがいなし!!
それに同じ境遇の方たちの演奏を聴くことは、とても勉強になるし、
何よりプロの演奏を聴くのとはまた違った感動があると思うんです。

ぜひこの感動をご体感ください!!

スナモde発表会

日程 7月31日(日)
場所 南砂町ショッピングセンタースナモ1階
吹き抜け広場特設ステージ
時間 13時スタート
(島村楽器のステージは14:00~と16:00~の2ステージです)
料金 観覧無料
お問い合わせ 03-5677-0611

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。