HOTLINE2011まだまだエントリー受付中です!

皆さま、ごきげんよう。はじめまして!
前世はヨーロッパの貴族の娘だったと信じてやまないミヤモリです。
南砂町店で働きはじめて、なにげに1年になります。
担当は管楽器、音楽教室です。得意な楽器はピアノ♪
本日が祝・初ブログ☆ということでお手柔らかにお願いします。

さてさて、気がつけば6月も後半にさしかかりました。
梅雨空の合間にのぞく太陽はもう夏ですね~

あつ~い夏といえばHOTLINEです!

ところで、HOTLINEってロックバンドだけのコンテストだと思っている方いませんか?
えっ?!違うの?!って思っちゃった方。ロックバンドだけじゃないんです!
HOTLINEはロックに限らず、バンドに限らず、様々なジャンル、スタイルで参加できます。

ギター1本で弾き語り、ピアノやキーボードでの弾き語りでの参加も大歓迎なんですよ!
バンドが組めなくて悩んでいるあなた。ギター1本でさすらってるあなた。
あきらめないで!(真矢みき風)

またサックスやトランペットなど、管楽器をブイブイいわせちゃってるあなたも!他人事じゃないですよー!
管楽器が入る編成のバンドってカッコいいですよね。
管楽器担当のミヤモリとしては、スカパラや東京ブラススタイルのような、
金管・木管が大活躍のバンドの方々にバシバシ参加していただきたいです☆

応募〆切は8/21(日)
まだまだ間に合いますよー!!

「エントリーしてみたいな。でも…」

そうですよね。やってみよう!と決めたとたんに、悩みや分からない事、沢山出てくると思います。
でも大丈夫!!

Q.ライヴ音源とかないし。
A.提出音源を録音できる、録音ライヴなどのイベントがあります!

Q.オリジナル曲とかないし。
A.コピー・カバー部門もあるぜよ!

Q.何が分からないのか分からない!
A.とりあえず南砂町店に来て「HOTLINE応募してみたいんだけど、どうしよう。」と言ってみよう!
優しいスタッフが何とかしてくれるはず(笑)

そのほかに、「やりたい曲がいっぱいありすぎて決められない!」とか
「もっとテクニックつけたい!」とか「世を忍ぶ仮の姿なんだけど…」とか(笑)
悩みがあったらどんな些細なことでもご相談くださいね!

当店スタッフ一同、音楽への熱い情熱を持った皆さんを全力でサポートいたします!
是非お気軽に南砂町店までお問い合わせください。
そして皆様のご来店をお待ちしております!

島村楽器南砂町スナモ店

電話番号 03-5677-0611

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。