ららぽーと横浜店スタッフ紹介 渡邉編~グンマーからきたド田舎女子~

スタッフ紹介ブログ始めました!

皆さんこんにちは!

島村楽器ららぽーと横浜店店長の渡邉です!今回、島村楽器ららぽーと横浜店スタッフの紹介ブログを作りました!

色々な個性をもつスタッフが揃う、ららぽーと横浜店!

是非ご来店前にどんなスタッフがいるのかチェックしてみて下さいね!

まずは渡邉の自己紹介から!

渡邉 茂奈(わたなべ もな)

群馬県太田市出身

好きなことはギター弾き語りやピアノを弾いて無心になること!また、ジブリ映画や水族館も大好きです!ちなみに元保育士!ちっちゃいお子さんも大好きです!!


マイ機材を一部紹介します!

こちらは中学生の時から使用している、Fenderのエレアコギター。当時からYUIさんが大好きで、ギターを初め、両親におねだりして買って貰いました!



続いてGibsonの1960s J-45BURGUNDY。ワインレッドカラーのギターです!こちらは社会人になって初めて自分で購入したギターで、思い入れが深い一本です。

GibsonのJ-45はアコギ界では有名かと思います!ららぽーと横浜店ではただいま入荷待ちですが、お取り寄せしてお試しいただくこともできますので興味がある方はぜひお問合せ下さい!

※ちなみにピックアップはL.r.BaggsのAnthemをのせ、最強の一本になりました・・・!



(ケースはGrand Oplyの黄色いハードケースに自家製ステッカーを貼っております・・・目立ちますね・・・見かけたらぜひお声がけください。。。)



こちらはマイマイク!ゼンハイザーのE945というモデルを使っています!最近は出番が少ないですが、今後お店のイベント等で使用できる日を待ち望んでいます。。。

ボーカルをやっている方はマイマイクがあるとモチベーションアップにもなるので大変オススメです!

その他、お家にはRolandのFP-90(電子ピアノ)やMartinの000-15M(アコースティックギター)等もあり幸せな空間で過ごしております!


好きなアーティスト

いきものがかりやBUMP OF CHICKEN。最近は色々なバンドさんの曲を聴いています!


得意な商品は!

島村楽器に入社してからウクレレ・ピアノ・管楽器を主に担当していました!

ですが、得意な商品・・・はアコースティックギターにさせていただきます!


こんなことやってます!

この度、島村楽器ららぽーと横浜店で、スタッフと一緒にギター・ベースを楽しめるイベント男子禁制!その名も<女子会>を設立いたしました!

・ギター・ベースに興味がある方!

・ギターを初めてみたけれど何が何だか分からない・・・

・挫折して眠ってるけどまた初めてみようかな・・・という方!ぜひお問合せ下さい!

【新イベント】初心者さん向け!ビギナーズクラブ「女子会」詳しくはコチラ


最後に

長くなりましたが以上で自己紹介とさせて頂きます!

この後も続々とららぽーと横浜店のスタッフをご紹介していきます!

次のバトンは「ウクレレのように小さくて、それでいていつでも元気!明るい!石原さん」につなぎます!

ぜひ、個性豊かなスタッフがいるららぽーと横浜店!でお会いしましょう!店長渡邉でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。