憧れのドラマーに…。ドラムビギナーズクラブ開催!!

ドラム、叩けるようになってみませんか?!

両手両足を使ってバンドを支えるドラム、カッコイイですよね。お店で毎日いろいろなお客様とお話しをしていると「カッコイイから初めてみたいな」「手足バラバラに動かすなんてできないよ」なんてお声をよく耳にします。

そこでそこで!!
ドラムがいかにシンプルで親しみやすい楽器なのかを皆さんにより知って頂きたいと思い、ドラムビギナーズクラブを開催いたします!
話題の電子ドラムを使いながら、ほんの20分程度で8ビートが叩けるようになっちゃう?!

内容
①ドラムとは?
②正しいスティックの持ち方やフォームについて
簡単なリズムにチャレンジ!

開催日程・参加料金など

開催日① 3月12日(木)中止
開催日② 4月16日(木)中止
時間 OPEN : 16:50 / START : 17:00
会場 ららぽーと横浜店電子ドラムコーナー
料金 無料

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、誠に勝手ながらドラムのビギナーズ倶楽部は中止させていただきます。

参加申し込みはこちら

※お申込いただいたお客様には店舗より確認のお電話をさせていただきます。

私がレクチャーします!

「ドラム担当の須藤です! 一緒にドラムを楽しみましょう!」

プロフィール
1995年生まれ、静岡県出身。好きな食べ物は魚(特に光り物!)。原付ツーリングで温泉と滝をめぐるのが最近の趣味です。
フェイバリットドラマーは則竹裕之氏、神保彰氏、David Garibaldi氏などなど。
ドラムを始めたのは小学三年生の頃で、それから高校時代に吹奏楽部へ入ったのをたのをきっかけに今日までずっと続いています。
ファンク、フュージョン、HR/HM、ラテン、他民族音楽をよく聴いてます。マニアなパーカッションなどもお任せください!

お問い合わせ

担当 須藤(すどう)

電話をかける

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。