インストラクターからのお知らせ

インストラクターブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!


サックスインストラクターの高野です!!

まず初めに、先週の金曜日に定期更新をできずに申し訳ありませんでした。

楽しみに見ていただいていたのにもかかわらず更新していませんでした。

今後このようにならないよう、管理して行っていきます。


さて、先週の金曜日の出来事です!

先週金曜日、何があったかというと....
いらしていただいた方はご存知かもしれませんが私たちインストラクターによるデモ演奏、”スイートタイムコンサート”が行われました。

スイートタイムコンサートとは!!!

簡単に言えば、インストラクターによる演奏会です。

普段はレッスンを行っているインストラクターですが、月に一度、店頭で演奏することがあります!

それがこのコンサートです。

日によってお客様はバラバラですが、いつも演奏を始めると足を止めて聴いて下さる方が多く、高野はうれしいです!!!

もちろん、その中から実際レッスンに通っていただいている会員様もいらっしゃいます、ありがとうございます!!!!!

今回は聞きに行けなかった、そんなコンサートがあるのを知らなかった!
という皆様!


朗報です!!!!!

インストラクターのコンサート、毎月行っています!!



次回のスイートタイムコンサートは10/26 17時30分から!!!

洋楽のおすすめ楽曲を厳選してお送りします

ぜひ、ぜひ!!いらしてください!

来ていただくだけでもインストラクター2人はうれしいです!!!感想をいただけるともっと嬉しいです!!!!

ご入会いただけるともっともっと嬉しいです!!!(あ、本音が.....(笑))

そんなこんなで私たちの演奏、聞きに来てくださいね!!!



インストラクター高野がお届けしました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。