第4回アコパラ 店予選Vol.3ライブレポート!!

画像

 

こんにちは。ららぽーと横浜店第4回アコパラ担当の浅川です。
3月10日(土)、当店のスタジオにて行われました、アコパラ店予選のライブレポートをお届け致します。
本日の出演者は4組です。
ライブを観にご来場いただいた方々も、ありがとうございました。
それでは、ライブレポートです。

 

①ぐす

画像

トップバッターは小学6年生のぐすさまです。当店のギターイベントに何度もご参加いただき、ギターも当店でご購入いただいてます。初ライブのお手伝いが出来て、感慨深いものがあります。 オリジナル曲2曲をしっかりと歌い上げてくれました。

画像

画像


ぐす

 

 

 

②八木下 愛海

画像

 2番手は八木下 愛海さん。普段はクラシックギターがメインですが、昨年に続き、エレアコでご出演いただきました。歌詞とメロディーと八木下さんの声が折り重なり、切なくも温かい、素敵なオリジナル曲を2曲披露してくれました。

画像

画像


八木下 愛海

 

 

 ③アンサンブルKEN

画像

 3番手はアンサンブルKENさん。クラシックギターで世界の名曲を歌いつく歌うたい。アコパラは3回目のご出演で、毎回アコパラ用にお馴染みのJ-POPや洋楽を選曲し、会場の皆さんで楽しめるライブを魅せてくださいます。演奏が満足いかなかったのか、「もう1度出場してリベンジします」と力強く宣言、ライブ後にすぐに来週の申し込みをいただきました。私も張り切って頑張りますので、来週の演奏楽しみにしています。

画像

 

画像

動画は次回3月17日のライブ演奏を公開予定です。

 

 

 

④ビューティー アンド ザ ビースト

画像

トリを飾ってくれたのは、中学時代からの友人3人による素敵なユニットです。ギターの栗原さまは昨年も弾き語りでご出演いただいており、「仲間と思い出を作りたい」と今年もご応募いただきました。

画像

画像


ビューティー アンド ザ ビースト

 

 

 

最後に出演者みなさまと私でパシャリ。

画像

ご参加いただき、どうもありがとうございました。

 

 

 

 次回の店ライブは3月17日(土)です。

 

 

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

 

スケジュール

1月1日(月)~4月1日(日)

1月1日(月)から募集受付開始!店内スタジオにて店ライブを行います。

※店舗により予選日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせください。

 

ららぽーと横浜店 店ライブ開催日程

  • 3月17日(土)14:00~
  • 4月1日(日)14:00~

神奈川地区予選 5月13日(日)

横浜西口O-siteにて神奈川地区予選を開催!(時間未定)

神奈川エリアの各店を代表するアーティストが東日本大会への切符をかけて演奏します。

 

東日本大会 6月10日(日)

横浜赤レンガ倉庫ホールにて開催!
各店の代表がグランプリを目指して演奏!!

 

お問い合わせ

店舗 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 あさかわ

皆様のご参加をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。