沖縄三線体験イベント! 「海の声」、「島人ぬ宝」を弾こう!

沖縄三線を体験したい方、11月16日(木)に当店でイベントやります!

画像

みなさま、こんにちは。島村楽器ららぽーと横浜店、三線担当の浅川です。
9月中旬から三線とケースのラインナップを大幅に増やし、三線コーナーが大変賑わっております。

さて、三線を体験したい方、お待たせいたしました!
画像
ありがたいことに、毎回たくさんのご予約を頂いている当店恒例の三線イベント、11月の実施が決定しました。
500円のワンコインレッスンです。


上の動画は、去年の8月、記念すべき第1回目の動画です。「海の声」を女性スタッフのカホンとミニピアノの伴奏に合わせ、ご参加いただいたお客様全員で演奏しました。

三線セミナーの内容

店内のちょっとしたスペースで、各回それぞれ限定5名で行います。

参加費はワンコインの500円、三線は無料レンタルです。
時間帯は、①13:00〜、②16:00〜の2回に分けています。

今回は、
①14:00〜 超初級!CMでお馴染みの「海の声」 ※限定5名
②16:00〜 ちょいムズ!リクエストの多い「島人ぬ宝」 ※限定5名
をやります。

この機会にぜひ三線を体験してみませんか?楽器を触ったことが無く、譜面が読めなくても全く問題ありません。三線の持ち方・音の出し方から1つずつゆっくりお伝えいたします。以前ご参加いただいた方の申し込みも大歓迎です。他の楽器では味わうことの出来ない、素敵な三線の音色を楽しんでいただけると思います。
ぜひお気軽にご応募ください。

お問い合わせ

店舗名 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 浅川(あさかわ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。