HOTLINE2017 ショップライヴレポートVOL.④!!

こんにちは。ららぽーと横浜店の浅川です。

8月19日(土)、当店スタジオにて行われました、HOTLINE2017店予選のレポートをお届け致します。

本日は2組の方々にご出演いただきました。素敵な演奏をみなさまありがとうございました。

それでは、ライブの様子をレポートいたします。

 

画像

ららぽーと横浜店でお馴染みのバンド・「スーパーフェロモンズ」から、今回はギターボーカルとドラムの2人ユニットでご出演。オリジナルのバックミュージックに乗せ、パワフルなドラムとボーカルが折り重なり、2人とは思えない重厚なサウンドが心に突き刺さりました。

画像

画像


牛 HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

②BAY SIDE TIME

画像

4回目のご出演ですね。今年はしっとりとした曲も交えつつ、会場を大いに盛り上げてくれました。演奏だけでなく、ライブを観に来られた方を楽しませようとする、練りに練られた構成、エンターテイナーですね。熱さ有り・温かさ有り・楽しさ有りの空間を創れる素敵なバンドです。

画像

画像

画像


BAY SIDE TIME HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

 

最後に皆様で記念撮影

画像

 HOTLINE常連の2組の参加で、ようやく「夏が来たー!!」って気分です。

今年もありがとうございました。

 

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。