4/15(土) Martinギター無料調整会レポート!

Martinギター無料調整会

画像

4月15日(土)に行われましたMartinギター調整会の様子です。

画像

Martinギターの日本正規代理店のリペア専門スタッフが無料で点検・調整をしてくれるということで、ユーザーにとってはとても嬉しい機会ですね!

また、普段なかなか聞けないギターのあれこれ、お悩みなども皆さんたくさんあったようで積極的に質問されていました。

画像

こちらは長年愛用されているOMJM(ジョン・メイヤーシグネチュアモデル)を調整にもって来られた石田さん。少し弾いていなかった期間があったようで弦高が高くなっていました。

トラスロッドの調整とサドルの研磨で弾きやすい弦高に元通り!

ご満悦のご様子でした。

Martinギター無料調整会次回は秋頃を予定しております。日程等決まり次第、当店HPにてご案内いたします。

また、4月23日(日)迄、スモールサイズを中心としたのMartinギターのフェアを開催中です。ぜひ、遊びにいらしてください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。