I banez UV77(SVR)を納品致しました。

希少なI banez UV77(SVR)をお求めいただきました。

国内限定7本の超貴重モデル!

画像
Steve Vaiのマスターピースとして名高いPassion & Warfare。その発売25周年を記念し、いずれも同アルバムのインスピレーションを受け継いだ象徴的なアートワークでデザインされたルシアー・メイドのUNIVERSE(ユニバース)限定モデル!

画像
色合いは結婚25周年を祝う銀婚式にちなみ、シルバーを基調としています。奇しくもこれは、Passion & Warfare発表直後に行なわれたWhitesnakeのツアーでSteveが使用していたカスタムメイドのUniverseを想起させる色の組み合わせになっています。

UV77を試奏する広川様。後ろのギターも気になりますね…
画像

以前より所有されているJEMと比較していただきました。
画像
この写真を見てピンと来た方はかなりのSteve Vaiファンですね!
こちらはSteve Vaiのシグネチャー・モデル発売から25周年を記念し、完全限定生産にて製作されたモデルなんです!!
詳しくはこちら↓
Ibanez | JEM EVO | Product

実は昨年、広川様は長年の夢であったSteve Vai本人との共演を実現されています!
画像

とても素敵な写真ですね!
写真の光り輝いているギターも気になるところですが…

記念写真!!

画像
ハードケースを開けた時の感動が忘れられません。
長くご愛用いただけるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。
広川様、本当にありがとうございます!

店舗 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 真部(まなべ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。