ららぽーと横浜店 店ライブレポート!

ららぽーと横浜店ライブレポート!

こんにちは!ららぽーと横浜店の小山です!
11月26日にららぽーと横浜店ライブを行ないました。その模様を簡単ですが紹介したいと思います。写真が分かりにくいですがご了承ください。

Basic

Basic

今回のトップを飾るのはホットラインにも参加してくれたBasicです!夏からギタリストが一人増えてぐっとパワーアップしました。演奏も夏に比べると落ち着いていてバンドらしさが出てきていると感じました!

Fiber

FIBER

ヴォーカルの堂々とした振る舞いがかっこよかったです。ハプニングもあり万全の状態ではなかったものの楽しんでライブをしている様子がとてもよかったです。

ABCL

ABCL

リズム隊のコンビがとてもよくバンド全体からライブを楽しんでいる様子がよく分かりました。最初から最後までノリノリで見ているほうも楽しめました。

scarlet

scalet

全員高校一年生というとても若いバンドです。今回出場したバンドの中では断トツにロックの香りが出ていました!堂々と演奏していて他の曲も聴きたいと思わせるバンドでした。

five ray

five ray

このfive rayの弦楽器隊はホットラインに参加してくれたBlowのメンバーです。このバンドも高校一年生の若いバンドです。曲はポップなのですが、ロックの雰囲気もしっかり出ていてとても印象が良かったです。

Peace's

Peace's

このバンドもホットラインに参加してくれたバンドです。ほんとにポップでかわいらしい雰囲気なのですがドラムとギターでロックの良いスパイスを足していて非常に魅力的なバンドです。夏より数段レベルが上がっていてこれからも楽しみなバンドです。

otafuku

otafuku

今回のライブのために結成してくれたバンドです。個人個人のレベルが非常に高く練習期間が一ヶ月しかなかったことを感じさせない良いライブパフォーマンスを見せてくれました。個人の技に頼らない「バンド」としていいライブだと感じました。

ライヴ終了後に出演者全員で集合写真を撮りました!人数多くてキツキツですがライヴの熱気が冷めないうちに撮ったスペシャルベストショットです!!皆さんほんとにお疲れ様でした!また次のライブでも盛り上がりましょう!

全員集合

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 小山(こやま)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。