HOTLINE 2010 店ライブvol.1

店ライブオーディションVol.1ライブ レポート

大変お待たせ致しました!
ららぽーと横浜店で7/18(日)に行われたライブの様子です。
雰囲気の違う二組が対バンとなり、非常に楽しいライブになりました。
御来場下さいました皆様ありがとうございます!

1.MI-CA-NN

MI-CA-NN

HOTLINE店ライブトップバッターを飾ったのは今年初出場、大学生3ピースバンド!
完成度の高い演奏と叫ぶようなボーカルが印象的でした。

MI-CA-NNの詳しい活動状況はこちら。

2.池本 真実

池本 真実

三年連続で出場の池本真実さん、貫禄があります!
ガットギターのみのシンプルな演奏に透き通った歌声に観客を魅了しました。

池本 真実さんの詳しい活動状況はこちら。

最後に

お疲れ様でした!

出演してくださった皆様、ご来場の皆様お疲れ様でした!

次回のライブは8/18(水)です。

エリアFINAL、JAPAN FINAL各ライブの観覧チケット予約もできます。店頭またはお電話でお申し込み下さい!

エリアFINAL

日程 9月26(日)
時間 決まり次第このページでアナウンスします。
会場 新横浜SUN PHONIX
料金 未定

JAPAN FINAL

日程 11月7(日)
時間 決まり次第このページでアナウンスします。
会場 恵比寿 ザ・ガーデンホール
料金 未定

HOTLINEについてのお問い合わせは、
ららぽーと横浜店 TEL045-929-2588 担当 高橋・鈴木まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。