ららぽーと横浜店ライブVol3レポート

皆さん、こんにちは!!

8月も残りあとわずか。HOTLINE2007の応募締切も終わりが近づいてきてしまいました。
そんな中8/25(土)に行われた、第3回ららぽーと横浜店ライブオーディションは、バンドから弾き語り、歌なしのインストまで様々な形態での出演があり、とても刺激的なライブになりました!!
出演者の方々、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
それではレポートをご覧下さい!

Scape

20070830-DSCF1012.JPG
気持ちの良いリズム感を持ち合わせ、初めて聞いても馴染みやすさを持てるロックBAND!楽曲にも工夫が凝らされ、メリハリと起承転結の流れがかっこ良かったです。魅力溢れるLIVE向けのBANDとして、聞いていた皆様もかなり印象に残った事と思います。
曲目:1.索漠 2.Leave Me

松井 祐貴

20070830-DSCF1019.JPG
当店唯一のアコースティックギターによるインスト。”ギターは弾いて鳴るのではなく、自ら唄うもの”と気づかされた気がしました。吸い込まれるように聞き入ってしまうメロディー。目を疑うほど凄まじいハイレベルな奏法。まさに「松井 祐貴」というオリジナリティー溢れるその世界観にどっぷりと浸ってしまいました。もう…最高です。
曲目:1.WIND 2.AQUARIUM

Stabilizer=Pole

20070830-DSCF1020.JPG
1曲目の「M」は、クランチサウンドを軽くかけてコードを弾きながら、エモーショナルに歌い上げる姿にオーディエンスはじっくりと聞いておりました。哀愁漂うメロディーも良かったです。2曲目の「hip hop」は、ROCKとロカビリーが融合したオリジナルティー溢れる楽曲。叫びを効果的に入れて歌う姿に男らしさを感じました。
曲目:1.M 2. hip hop

madoka

20070830-DSCF1024.JPG
2006年はユニットで横浜ビブレの店LIVEに参加して頂き好評でした。そして今年はソロ出演、しかもこの日が初のソロLIVE!ギブソン「J50」を抱え、メロディーと自然と融合したメッセージソングを、表情豊かに歌い上げる姿に会場の皆様はじっくりと聞き入っておりました。女性シンガーとしての魅力が十分伝わる素晴らしい演奏でした。
曲目:1.くも~cloud~ 2.I believe

20070830-DSCF1029.JPG
今回は以上4組の方々に出演して頂きました!

ららぽーと横浜店は、この日が最後のオーディションライブということでこれまでにない盛り上がりを見せました!!

店ライブは終了してしまいましたが、HOTLINE2007は音源による受付をまだ募集中です!!

我こそはという方々、応募をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Scapeギター より:

    25日はありがとうございました!とても気持ちよくライヴができたので島村楽器のスタッフには大感謝でございます!!
    それでなんですが…2曲目の曲名は「ちんすこう」ではなく「LeaveMe」と言いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。