7/28(土)ラゾーナ川崎店 川口千里さんドラムイベント終了しました!

今回千里さんの使用された機材!!

YAMAHA Absolute HYBRID MAPLE

バスドラム 22”×16”

スネアドラム 14”×6”

10”×7”タム

12”×8”タム

16”×15”フロアタム

Zildjian cymbals

Kジルジャン sweet ハイハット14”

Kジルジャン sweetクラッシュ16”

FXジルジャン トラッシュフォーマー10”(TOP)

Kジルジャン sweetクラッシュ18”

Kジルジャン ライド20”

Kジルジャン チャイナ19”

YAMAHA TWIN PEDAL

DFP9D

圧巻の演奏!

※↑ドラムマイクEAD10を使って動画撮影中

驚く程キレイに録れます!

パワー、手数、可憐さどれを取っても超一流!!脱帽です!参加者様食い入るように観てました。EAD10を使った動画作成も伝授!バスドラムにマイクを付けるだけの簡単セッティング。感動の音と映像作成が出来る魔法のアイテムです!

YAMAHA NEW PEDAL解説!

ご本人も愛用のDFP9D。簡単にご自身の調整も出来るとういう事で今回は持ち込み無しのYAMAHAさん備品を使ってらっしゃいました。

千里さんシグネチャースティック!LAZLZASSK

グリップエンドを握って遠心力で演奏しているとおっしゃってましたが、、とてもマネ出来るものではありません。。爆音の秘密はここにありでした!

ヤマハDTXの楽しい機能の一つを使ったファストブラスト大会!

一番初めは店長の鶴田によるファストブラスト!まったくオトナゲ無い点数で、、千里さんもうつむいて笑ってます!

参加者皆様で!

演奏、製品紹介、練習法、Q&A、サイン会ありの約二時間の内容たっぷり大満足のドラムイベントになりました!千里さん、参加者の皆様誠にありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。