【7/29開催】HOT LINE2018 ショップオーディションレポート!

こんにちは!
HOTLINE担当の葛井(クズイ)です!外は酷暑でしたが、当店でもアツいライブが開催していました!
出演順に見ていきましょう!

JAM7さん


大所帯バンド!皆さん笑顔で演奏されていて振付など一体感がすごく良かったです(^^)/

笛木 透さん


横浜ビブレ店からエントリー!アコパラ2018の神奈川・静岡ファイナルにもご出演された笛木さん!
まさかラゾーナで唄って頂けるとはとは・・・感激です!!
優しい歌声、ギターの音色、どれも素晴らしかったです!

Skim the Creamさん


セッションバンドのような完成された演奏でした!!
皆さん実力者揃いですごく楽しめました(^^♪

Fin De Mardiさん


おふざけあり、笑いあり、でも演奏はまじめに!
若さをパワーに迫力のある演奏をしていただきました!
出演者の皆さんで記念写真!ありがとうございました!
画像

最後に

演者の皆さまが楽しく笑顔でバンドをしていてライブを見ている人として純粋に楽しめるライブでした。
心から音楽を楽しまれている姿に心打たれ、私もバンドや演奏活動をしてみたいな。とPAをしながら観ていました。(笑)

次回のショップオーディションは!?

8/4(土)です!!
どんなバンドさんでどんな音楽が聴けるんでしょ~
とっても楽しみです(^^)/
まだまだ申し込み受付中!!
LIVE未経験や初心者さん大歓迎です!!奮ってご参加ください!

お問い合わせはこちら

店舗 ラゾーナ川崎
電話番号 044-520-8097
担当 葛井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。