【ギター・ベース調整会】【アレンジに役立つ理論講座】ラゾーナ川崎店にて行います!

みなさん、こんにちは。

早いもので今年も6月ですね、、そろそろ梅雨入りという事で楽器の状態が心配な方も多いんではないでしょうか?

そこで!!
ギター・ベース調整会を行います!!

最近ギターを始めたから調整の仕方がわからない、、
久しぶりに取り出したから状態が心配、、
もっと弾きやすければいいのに、、 etc

なんでもご相談下さい!
リペア担当スタッフが丁寧に対応致します!
日時・6/20(火)14:00~
料金・1,080円
担当・三宅・犬田
内容によって所要時間が変わるため予約制とさせて頂きます。担当スタッフにお問い合わせ下さい。
※今回は基本調整を行わせて頂きます。
フレットすり合わせや、アコースティックギターのサドル.ナット調整、成形、ピックアップ取付など加工が必要なものはお預かりとさせて頂きます。

そしてもう一つ、、
【アレンジに役立つ理論講座】

オリジナルを作り始めたけどアレンジがよくわからない、、という方へ向けスタジオを使い理論をお教え致します!
理論というと身構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんがなるべく簡単に、尚且つ使えるテクニックをご紹介できたらと思います。

こちらは無料で予約制で受け付けております。

日時・6/22(木)16:30~17:30
料金・無料 要予約
担当・犬田
是非お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。