アコパラ2017 ラゾーナ川崎店 店予選レポート 

皆様こんにちは!島村楽器ラゾーナ川崎店、犬田です。

3月26日に開催致しました、アコパラ2017 ラゾーナ川崎店予選のレポートをお送り致します。
今回は合計5組の方にご出演して頂きました。

写真や動画と共にご覧ください。

1組目 いわたくソロΩ
画像

2組目 加藤悠汰
画像

3組目 ジョニー花吉
画像

4組目 すろうぺだる
画像

5組目 GRYM
画像

今日が初舞台の方、前回に引き続き参加して頂いた方、年齢層も幅広く様々な音楽を聞かせて頂きました!
こういったイベントを通し出演して頂いた方の刺激となりより音楽を好きになってもらえるよう努めていきます!

最後に出演者の皆さまと担当スタッフで集合写真を撮りました!
画像
出演して頂いた皆様、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!
以上、アコパラ2017 ラゾーナ川崎店の店予選レポートを終了させて頂きます。

最後に、5月21に神奈川FINALを横浜o-site 6月11日(日)には全国大会を横浜赤レンガ倉庫で開催いたします!!
果たしてアコパラ2017のグランプリの称号を手にするのはいったい誰なのか!?
是非、その瞬間にお立合いください!!

アコパラの詳細はこちら
http://www.acopara.jp/
島村楽器WEBサイトはこちら
https://www.shimamura.co.jp/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。