アコパラ2017 ラゾーナ川崎店 店予選レポート 

こんにちは!島村楽器ラゾーナ川崎店、葛井です。

3月12日に開催致しました、アコパラ2017 ラゾーナ川崎店予選のレポートをお送り致します。
3月12日には合計6組の出演で熱いライブが繰り広げられました。

写真や動画と共にご覧ください。

1組目 栗山龍太さん
画像

繊細な歌声で魅了され、グッときました!

2組目 百合野智章さん
画像 

歌とギターの腕前もさることながらハーモニカもGood!

3組目 シゲジロウさん
画像

パワフルな歌と演奏でアツいステージに!

4組目 ヤマカンさん
画像
画像

エンターテイナー!大変盛り上がりました!

5組目RYOKOさん 
画像

かわいさとカッコよさを兼ね備えていました!

6組目 ジョニー花吉さん
画像

歌もギターも激シブでした!

最後に2015年グランプリに見事輝いた目黒寿安さんがゲストとして出演していただきました!!
画像
音楽人、エンターテイナーとして素晴らしいステージでした!!

最後に出演者の皆さまと担当スタッフで集合写真を撮りました!
画像
出演して頂いた皆様、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!
以上、アコパラ2017 ラゾーナ川崎店の店予選レポートを終了させて頂きます。
次回の店予選3月26日(日)にラゾーナ川崎店のスタジオにて開催いたします!

最後に、5月21に神奈川FINALを横浜o-site 6月11日(日)には全国大会を横浜赤レンガ倉庫で開催いたします!!
果たしてアコパラ2017のグランプリの称号を手にするのはいったい誰なのか!?
是非、その瞬間にお立合いください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。