HOTLINE2016 ラゾーナ川崎店 第2、3回 店予選レポート

こんにちは!島村楽器ラゾーナ川崎店、犬田です。
7/24,8/7に開催致しました、HOTLINE2016 ラゾーナ川崎店予選のレポートをお送り致します。
第2、3回目は合計4バンドの出演で熱いライブが繰り広げられました。

動画と共にご覧ください。

・imami 「Rollin Growin 、Fierball」
画像

パワー、疾走感のある演奏でした!
盛り上げってますね!

・Blue Moon
画像

カバー曲でご参加頂きました!
アコパラにもご参加して頂いており毎回楽しみにしております。
ギターの中川さん、新潟から駆けつけて頂きありがとうございます、またお待ちしております!

・江口 貴 「憂鬱な日曜日、8月1日」
画像

江口貴さん、弾き語りでご参加頂きました!
日常の中にあるメッセージ性とでもいいますか、力強い曲、演奏でした!

・メイクランチ
画像

今年の6月に結成とは思えない程まとまりのある演奏でした!
この声、楽曲が好きな方は多いんじゃないでしょうか!!
期待のバンドです。

以上レポートを終了致します。
ご出演頂いた方々、ご来場頂いたお客様。誠にありがとうございました。
これからも是非奮ってご参加下さい!

最後に、
9月18日 横浜New Side BeachにてHOTLINE神奈川エリアファイナルを開催致します。
全国大会に進むのは誰か!?
是非その瞬間にお立会い下さい!!

島村楽器ラゾーナ川崎店 犬田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。