DVD「ROLLY式ぶっとびギタープレイパフォーマンス! 観客を魅了できるギタリストの作り方2」 発売記念クリニックレポート

大盛況でした!ROLLYさんのクリニックレポートです!

2015年11月15日、ラゾーナ川崎店スタジオにて行われたDVD「ROLLY式ぶっとびギタープレイパフォーマンス! 観客を魅了できるギタリストの作り方2」 発売記念クリニック。の模様をすこーしだけお伝えいたします。

「よろしくお願いしまーす!」の第一声から始まったROLLYさんの抜群なプレイ!参加者の皆様、目が釘付けでした!

「タイムマシーンにお願い」など、最新アルバムからの楽曲を披露してくれました!最初の出音だけで痺れてしまうそのサウンド、ギターテクニックはさすがとしかいいようがありませんでした!

そして今回のクリニックの目玉、セッションタイム!一番目はヤマモトさん!

ジミヘンを彷彿とさせるそのルックス!ギターも渋い!9thコード系のワンコード一発セッションを繰り広げてくれました!
画像
終了後にパシャリ!良い笑顔!
画像

二番目のセッションはスズキさん!

かなりの腕前ギタリストでローリーさんに勝負を挑んでいる感じでした!質問タイムではローリーさんのようなギタリストになりたい!という質問からローリーさんの熱いトークが始まり・・・・。どんな内容かは参加された人だけのお楽しみ!スズキさん魂のギタリスト目指してがんばってくださいね。

終了後にパシャリ!超えてみせる!
画像

最後はフジワラさん

最初は緊張している様子でしたが、段々と自分の世界に入り、ローリーさんYOUTUBEは反則です・・・・。でもフジワラさんとっても楽しそうでした!ローリーさんの観客を見てギターを弾いたほうが良いという言葉でガラッと印象が変わりました。

終了後にパシャリ!うーん素敵!
画像

最後はROLLYさんの演奏で終幕!

セッションが終わり、ROLLYさんのプレイの特長であるアーミングに関するレクチャーの後、最新アルバムからの楽曲を含むデモ演奏でイベントは終了しました。スタジオ大興奮で気づいてみたらなんと15分以上の延長!最高のフィナーレを迎えました!

参加者みんなでパシャリ!

画像
画像
気付けば2時間を超える一大クリニックでした。ご来場頂いた皆様、ROLLYさん、ありがとうございました!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 ラゾーナ川崎店
電話番号 044-520-8097

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。